<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

K-BOX MOD by Kanger Tech

c0182180_19321018.jpg


先ほどようやく届きました!
かれこれ1か月以上前に発注していたKanger TechのK-BOX MODです!
前評判も良く、非常に楽しみにしていた機種ですが、生産が追い付かないらしく、
入荷までに時間がかかってしまいました。スミマセンm(__)m。


c0182180_19322214.jpg


さて、早速箱から取り出して、デザイン的にも一体感があるSUBTANKをSETしました。
同ブランド、同サイズなので非常におさまりが良いです。
ワット調節もボタン1つで8w~40w変更可能。操作性もシンプルでGOOD!
KILLER JUICEのFruity Loopsを注入後、早速試飲してみました。


c0182180_1932332.jpg


プハーーーーーーーーーーーーっ
ものすごい大量の煙で前が見えません(笑)
最初は20wか25w位で吸う事をおススメします。
いきなり40wとかで吸うととんでもない事になります!!


本日からWEBでも購入可能です!
この1台があれば、SUBΩも対応していますし、1.8Ω位の普通のアトマイザーも乗せられます。
それと電池が交換できるので、バッテリー劣化による寿命も関係なし!
しばらくはメインの1本で間違いないでしょうね!!


[PR]

  by mokumokucode | 2015-03-29 20:00 | VAPE

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE