<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

Kaglla×EACHTIME.コラボお香発売!!

c0182180_20303153.jpg
c0182180_20304572.jpg


仙台のアパレルブランドのEACHTIME.さんとのコラボお香です。
ジャケットイラストはジャケットイラストはYUI ABE氏に手掛けて頂きました!
とてもメルヘンチックでかわいい仕上がりになりました♪

使われてる香材料は食品グレードのフレーバーと、
食品にも使われる添加物の溶媒を使用しております。
見た目はCDですが、中身はしっかりお香です。

古来より「香道」は香りを嗅ぐのではなく、香りを「聴く」と言います。
そんな昔ながらのお香の文化に敬意を表し、CD型として表現してみました。
どんな香りが奏でられるのか、ぜひ聴いてみて下さい。

本日よりWEB発売開始です。
あわせてKagllaのライターと専用お香立も同時発売です。
よろしくお願いします♪

●内容量 : 24本
●成分 : 香料、香木粉末
●外装ケース:プラ/袋
●内装:紙
●原産国/生産国 : 日本

販売ページ http://mokumokucode.com/other/select.html
[PR]

  by mokumokucode | 2014-10-21 20:53 | Kaglla

「電子モクモク」 大ヒット商品X6の後継機発売!!

c0182180_1855182.jpg
c0182180_18545544.jpg
c0182180_18544841.jpg
c0182180_18543917.jpg
c0182180_18543244.jpg
c0182180_18542655.jpg


Model Numberkamry X7s
ColorBlack, purple, red, gold,green, bule,silver
Atomizer Capacity3.0ml
Batterty Capacity1600mAh
Battery Cone Length103mm±1
Battery Cone Weight88g±1
Battery Weight65.6g±0.2
Atomizer Length (with drip tip)60mm
X7 weight(1 set)110g
Length/E-cig162.5mm±1
Led Colorsred=3.6V, purple=3.8V,blue=4.2V
Atmozer Headchangeable, X6V2/CE4
Charging Time3.5-4 hours
Input Voltage5V
Fully-filled atomizer500-600 Puffs


間もなく発売のX6の後継機、Kamry X7sですが、
スペックを見ると前モデルのX6と大して変わらない様に見えます。
注目すべき点はバッテリー容量の部分ですね。
今までのX6は1300mAhなのに対し、
1600mAhと大幅にUPしています。

それでも充電時間は3.5~4時間で完了するので、
なかなか使い勝手が良さそうですね。

これならiClear 30B等のデュアルコイルをお使いの方も、
いかんなく性能を引き出すことが出来そうです。

10月中旬には店頭とWEBにて発売開始です。
そしてモクモク香堂ではこのX7の発売と同時に
今までのkamry X6は現在庫を持ちまして販売「終了」となります。

既にお持ちの方も2台目、3台目のサブ機として、
カバンやポケットに忍ばせても良いと思いますよ。
こうご期待ください!!


※ご注意

最近、公共の場で電子タバコを使用する方が多くりました。
もちろん、その行為自体は何の法に抵触する訳ではないのですが、
電車やバス、地下鉄で使用する事は明らかに「マナー違反」です。

そして、屋外で喫煙が認められてる場所でも、爆煙を撒き散らしていたら
周囲の人から珍妙な眼差しで見つめられてしまいます。

また、禁煙のお店等でモクモクと吹かしたら間違いなく注意される事でしょう。
タバコの様に明確な「ルール」がない以上、「モラル」をわきまえて、
大人の嗜みとして香りを楽しんで欲しいものです。

以上、ささやかなお願いでした。


販売ページ http://mokumokucode.com/vape.html
[PR]

  by mokumokucode | 2014-10-07 19:46 | VAPE

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE