<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

モクモク香堂の別注アイテム-紹介② [SMOOTHY]

c0182180_20342744.jpg
c0182180_2034108.jpg


Smoothy×Kaglla Reed diffuser

同じ仙台と言う事もあり、以前より存じておりました「Smoothy」さんからの制作依頼です。
今回は「Kaglla」ブランドとのコラボレーションのリードディフューザーです。

安全性の高いコスメグレードの香料を20種類以上配合し、
アルコールを使わない特殊なブレンドでSmoothyさんらしさを表現させて頂きました。
Kagllaでも好評のリードディフューザーを、より洗練させた逸品です。


商品説明 :
ピンクグレープフルーツの若々しく無垢な可愛らしさから、
ミュゲやチュペローズを中心とした豊かで優しいフローラルへ。
やがてムスクのラストノートがコントラストを引立て、
多面的なファセットが奏でるハーモニーが快活な清潔感を演出してくれます。

香り:ピンクグレープフルーツ、レッドカラント、ミュゲ、チュベローズ、パチュリ、アンバー、ムスク他。
内容量 : 450ml
成分 : 香料、溶剤
素材 : 本体:ガラス/袋:クラフト紙/スティック:ラタン
原産国/生産国 : 日本

販売は、Smoothyさんの「公式オンラインストア」、
もしくは、zozoタウンさんの「お香/ルームフレグランス」カテゴリー
から購入可能となっております。

女性や男性はもちろん、お子様にも好んで頂ける様な、奥深くて鼻あたりの良い香りです。
玄関やレストルーム、リビングなどに置いてさりげない「お・も・て・な・し♪」を演出してみては
いかがでしょうか。
[PR]

  by mokumokucode | 2013-09-30 21:13 | Kaglla

モクモク香堂の別注アイテム-紹介① [白A]

c0182180_19112130.jpg
c0182180_1911336.jpg


「TUBE-MAN INCENSE」 by Kaglla

先日、TVや雑誌でも引っ張りダコの「白A」の物販グッズを「KAGLLA」が制作させて頂きました。
オリジナルの香りのインセンスで、パッケージもチューブマンをイメージした筒人間のケースです。
国内は勿論、海外で専ら活躍中のアーティストですので、中身は日本の「お線香」の良さと、
欧米の「フレグランス」の良さを掛け合わせた、創作的なインセンス(お香)に仕上っております。

c0182180_1912796.jpg


「白A」最近のTV出演

TBS「はなまるマーケット」生放送出演
WOWOWライブ「白A TECHNODELIC COMEDY SHOW+」
NTV「行列のできる法律相談所」出演
NTV「スッキリ!!」出演
NHK BS1「地球テレビ・エル・ムンド」出演
NHK BSプレミアム「石井竜也のショータイム」出演
CX「奇跡体験!アンビリバボー『視覚のトリックスペシャル』」出演
MMT 「OH!バンデス」出演

等 (詳しくは公式HPにて・・・)



年々パワーアップしている「白A」!!
近況のライブは、2013.10.01 [Tue] LONDON / Leicester Square Theatre スタートです。
会場にてTUBE-MAN INCENSEも販売しておりますので、ご興味の方は是非ロンドンまで!!
・・・て、突然言われても、なかなか遠いですよね・・・(笑)

でもご安心を。
このお香、ライブに行けなくても国内では「アミューズ」さんの公式通販サイトのみで購入可能です。
http://www.asmart.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=400409
もちろん、日本でライブがある時は会場でも販売しております。

とにかく、個人的にも大ファンですので、仙台公演のある時は私も足を運びたいと思います。
今後、ますますの活躍を祈っていますよ!!
[PR]

  by mokumokucode | 2013-09-30 20:31 | Kaglla

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE