<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

KUUMBA コイルインセンス通販開始!!

本店のみの限定アイテム、コイル型インセンスが入荷いたしました!!
まるで蚊取り線香みたいなビジュアルですが、木芯を使っていない分、
通常のスティックタイプのお香より香りがクリアです。

またオリジナルロゴがあしらわれた専用のホルダー付きなので、
お香立を持っていなくても、そのまま使う事ができます。
至れり尽せり!!

香りは定番の4種類!!

SWEETRAIN
HAPPY
GREENTEA
FIG


20枚入 1コイル燃焼時間180分
¥3,675-

どれも人気の香りですが、実際使用した感じでは、
「FIG」のみずみずしいシトラス調の香りが個人的にはツボでした♪

c0182180_2153146.jpg
c0182180_2153546.jpg
c0182180_21525273.jpg
c0182180_21521673.jpg
c0182180_21503498.jpg


パッケージのアルミ缶はホワイト基調で光沢感のある上品な仕上がりです。
使用した後は小物入れにも最適ですね!!

これならクリスマスシーズン、ギフトにも喜ばれること間違いなし!!
数に限りがありますのでご注文はお早めに~(^-^)


販売はコチラ http://mokumokucode.com/coil.html
[PR]

  by mokumokucode | 2012-12-11 22:21 | KUUMBA

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE