<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

KUUMBAに新しい香りが仲間入り!!

c0182180_210374.jpg


KUUMBAの2010新作が販売開始しましたね。

今回の新しい香りは全7種類!!

海外有名人の名前を冠したものが多かったので

実際どんな香りか確かめてみたんですが・・・



嗚呼・・・納得。



ちょっとビックリしました。

例えばキングオブポップのマイケルジャクソン!!


なんか想像できました。

実際には違うかもしれませんが、こんな香りの香水をつけてステージに立ち、

輝かしいライトを浴び、ゴージャスなパフォーマンスをするんだろうなぁ、と。

というか、寧ろこんな香りであって欲しい、と。

勝手なイメージですが、ぴったりなネーミングセンスと、

その香りの出来栄えに、やられました。


他にもパリス・ヒルトンや、オバマ、ボブ・マーレイなど、

誰もが知っているであろう有名人の名前にぴったりの香り。

リスペクトなしにここまでの香りは作れませんね。

流石です。

新しいスティックになって、

よりピュアな香りのお香へと進化したKUUMBA。

まだの方は試してみてくださいね♪♪

↓↓↓

BOB MARLEY  ラスタファリズムを感じるハーバルな香り

JAMAICAN GIRL スパイス&フルーティのちょっぴり刺激的な香り

MICHAEL JACKSON  キングオブポップを思わせる優雅でセクシーな香り

MILK ぬくもりと優しさを感じる、家庭的でホッとする香り

OBAMA 爽やかさの中に知的さを感じるシャープな香り

PARIS HILTON  キュートで小悪魔的な甘美な香り

SUNSET HEAT  パッションフルーツの様な甘酸っぱい香り





右が以前のスティック、左が新しいスティック
c0182180_2105589.jpg
c0182180_211878.jpg




【mokumoku code】 http://www.mokumokucode.com/
【mixi】 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2839346
[PR]

  by mokumokucode | 2010-04-15 21:39 | KUUMBA

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE