<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

KUUMBAに待望の新作!!

c0182180_19151237.jpg


ついに出ました!!KUUMBA新作です!!
2008年のにでた新作以来、久々のニューフレグランスですね。
このKUUMBA、今や日本で一番メジャーなインセンスブランドと言ってもおかしくない程、
KUUMBAのネームはビックになりました。

その名前を知ってから、かれこれ15年くらいの付き合いになるでしょうか。
当時は今ほど種類も多くなく、作りもある意味ナチュラルでこれはこれで良かったのですが、
今の完璧に作りこんでるフレグランスの完成度にはいやはや脱帽。。。頭が下がる思いです。
これほどのセンスと、こだわりを持つブランドはそうそうないのではないでしょうか?

さてさて、そんなKUUMBAの今回の新しい香りは全部で8種類!!
しかも、そのうちの5種類はラベルデザインも一新、
新たなコンセプトの基今までとは違った趣の、かなりアロマティックなシリーズです。


c0182180_191534100.jpg
c0182180_19181877.jpg
c0182180_19161448.jpg
c0182180_19162752.jpg
c0182180_19163463.jpg

●CINQ ポプリの様なマイルドな甘さのハーバルノート
●EPI 太陽の光いっぱい浴びたベルガモットの様な香り
●INO 森と湖の香りを思わせる気品あるウッデイーノート
●LILLE レモングラスの様に甘酸っぱく鮮やかな香り
●LOULOU スパイスの様に香ばしく甘さの中に酸味を感じる香り

c0182180_19165383.jpg

●MACY'S 甘いリップスティックを思わせるフルーティーな香り
●PENNSYLVANIA ブルービューティーの綺麗でまろやかな香り
●QUEENSTON 透明感ある香水の様な甘美で華やかな香り


どれも大変芳しい香りなのですが、特に女性の方にオススメしたいのが前出の新シリーズ!!
今までのレギュラーシリーズよりさらにマイルドに仕上げたアロマティックな香りは
なんといいますか・・・一言で言うと「エコ」なんです。
そう、地球と人に優しいイメージの香り。
なんかほんわかしてきます。


本日より販売開始です!!
機会があったら新作も試してみてくださいね♪



【mokumoku code】 http://www.mokumokucode.com/
【mixi】 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2839346
[PR]

  by mokumokucode | 2009-07-17 20:04 | KUUMBA

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE