話題の電子モクモク

c0182180_20184986.jpg


何かと話題の電子モクモク・・・VAPE!!
今年に入ってからでしょうか、「VAPEとかEリキッドとかないですか?」
という様な、問い合わせを何件も頂いていたのですが、ようやく税関を通関し
モクモク香堂にも入荷致しました。今回入荷のモデルはICEVAPEでおなじみの
KAMRY X6という人気モデルです。

c0182180_20205166.jpg


VAPEとは北アメリカ発祥の電子タバコ文化で、今めちゃくちゃ人気のアイテムです。
専用のリキッドを入れてプハプハーってするんですが、驚いたのがその煙の量とクリアさ!!
もちろん入れるリキッドによって違いますが、そのほとんどが水蒸気の煙で、あとは
イチゴとかミントとか、レッドブルとかおいしい香りがモクモクと漂います。

c0182180_2026535.jpg


爆煙ですね(笑)・・・これはさすがに色んな次元超えちゃってます。
とりあえず今回はX6本体と充電器、持ち運びに便利なキャリングケースなど一式入った
スターターキットです。そしてモクモクするために必要なEリキッドもおまけで1本つけちゃいます!!
もちろん食品添加にも使われる安全な成分のリキッドです。※ニコチンは入っていません



最後にいっぱいありすぎて貼るの迷いましたが、
面白い映像があったので時間あったら見てみてください♪
それでは!!

モクモク香堂 VAPE販売コーナー
http://mokumokucode.com/vape.html
[PR]

  by mokumokucode | 2014-02-12 21:02 | VAPE

<< 【重要】消費税率改定のタイミン... KUUMBAの新作お香がいいに... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE