車の中でもKUUMBAの香り♪

c0182180_19501377.jpg


発売開始から問い合わせが多かったKUUMBAのFRAGRANCEPAPER登場です!!

ジメジメして嫌な時期ですが、梅雨が明けたら車でお出かけする方も多いかと思います。
クーラーの匂いやタバコの臭い、油の匂いetc.車内は結構色んな匂いがするもんですよね・・・

昔は良く雑貨屋さんなどではっぱの形をしたエアーフレッシュナーを買ってたのですが、
やはりチープと言いますか、そこまでしっくりくる感はありませんでした。

今回発売のKUUMBAエアーフレッシュナーは期待通りの仕上がりで大満足♪
香りは【GIG】【TEACUP】の2種類!!

GIG・・・シトラス調のサッパリ爽やかフレグランス
TEACUP・・・アロマティックな落ち着いたウッディー調

H130mm x W65mm
効果 3~4週間
各¥1,050

どちらも好きな香りですが、私はTEACUPをチョイス!!
ミラーにぶら下げてるだけなのに、車を開けた瞬間、フワ~~~ッと香りがしてきます♪
おかげで快適通勤♪

今後、香りの種類も増えていく予定ですので、まだの方は是非お試しを!!
従来のスプレータイプとの合わせ技も効果大ですよ~↓↓

c0182180_20263919.jpg












販売はコチラ http://mokumokucode.com/goods.html
[PR]

  by mokumokucode | 2012-07-07 20:35 | KUUMBA

<< KUUMBAフレグランスペーパ... KUUMBAのお香 2012 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE