センドアップ用ブラシ


こんにちは。モクモク店主菱沼です。
このところ大分更新が滞っておりましたが、お香ライフ楽しんでますか?
私はいろいろな新商品や、新しい香りを求めて奔走中の毎日です♪

先日、うちでもおなじみのお香立てブランド「SEND UP」の代表K氏と
お話してた時に、 「ガラス製のSEND UPお香立てを洗うとき、
 何かブラシみたいなのがあればいいですね」的な事を軽く話してたんです。
やはり毎日お香を焚いていると、ガラスなのでどうしても汚れが目立ってしまうんですよね。

そしたらね、しばらくして連絡が。
なんと製品化してくれました!!
ガラスのお香立ての洗浄ブラシ!!
それがコチラ↓↓

c0182180_16353086.jpg


理科の実験室にあった様なかなり大きなブラシですが、
中には細かい曲線の部分なんかも洗える様、モールが3本入っています。
まぁ、うちの店頭で使ってるお香立ても大分汚れてきたので、早速使ってみました。

before↓↓
c0182180_16355167.jpg


うわぁ、かなり使い込んでますね・・・
このお香立てを洗う事約5分。


after↓↓
c0182180_1636678.jpg


ピッカピカ♪
新品の様に、かなりツルピカになりました。
普通のどこにでもある食器用洗剤でおkです。
ぜひセンドアップユーザーの皆様には使って貰いたい一品でした。

えっ?値段?


¥500です

SENDUPお香立て&洗浄ブラシ 販売ページ↓↓
http://mokumokucode.com/other/sendup.html


【mokumoku code】 http://www.mokumokucode.com/
【mixi】 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2839346
[PR]

  by mokumokucode | 2009-05-03 17:32 | その他

<< SURGAとのコラボお香 新作SEND UP インセンス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE